人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の給料明細

4月の給料明細

総支給額  284655円
差引支給額 235574円

残業代   11415円
夜勤回数  6回

昨日はお楽しみの給料日でした164.png

多分今の職場に入って過去最高の給料額だと思います・・・・
要因は夜勤回数でしょう。先月は6回も夜勤をしました。

入職した時は4回だった夜勤も今では6回に・・・まあ手取りが増えるんでいいんですけどね119.png

それにしても職場は人手不足+人事のゴタゴタで酷い事になっております。
最近だと施設長が左遷?のような形で他の施設に移動になったり、職員がうつで休職したりなど昼ドラも真っ青なドロドロとした暗い雰囲気になっております(笑)

今の職場に不安を感じ自分も転職を・・・と考えていますが、ケアマネを持っていない以上、次も介護職ですし、ここは腰を据えて働いた方がいいのかなあと感じます。

それにしても夜勤回数が増えただけとはいえ手取りも余裕で20万越えだし、今年の年収はもしかしたら400万行く??と少し期待をしております(笑)

by eria35 | 2018-05-26 13:14 | 介護職 給料明細